院内紹介 |仙台市青葉区の歯医者【東照宮さくらファミリー歯科】

24時間 WEB予約
24時間 WEB予約

院内紹介FACILITIES

月初めには保険証を確認させていただきます。
明るい笑顔でお迎えし、親切・丁寧な対応を心がけています。

待合室

開放感にあふれた空間で、くつろいでお過ごしいただけます。広くスペースをとっていますので、ベビーカーや車いすをお使いの方もスムーズに移動できます。お子さんが待ち時間を楽しく過ごせるキッズスペースもございます。

パウダールーム

男女それぞれに清潔なパウダールームを設けています。女性用にはおむつ換え専用のベビーシートを設置しておりますので、赤ちゃん連れの方も安心してご来院ください。

カウンセリングルーム

これからどんな治療を行うのか、治療計画をご説明するお部屋です。プライバシーに配慮した個室になっていますので、気になることがありましたら何でもお尋ねください。

個室診療室

診療室は全室が個室です。周りの視線が気になる方、付き添いが必要な方なども気兼ねなく治療を受けていただけます。また感染リスクも軽減できます。

キッズ診療室

お子さんが待ち時間を楽しく過ごせるように、おもちゃや絵本をご用意しています。
子どもたちの大好きなキャラクターをあしらった、楽しい雰囲気の診療室です。天井にモニターを設置し、アニメなどを見ながら治療を受けられます。